トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2007年04月

BMWの白バイ

韓国白バイソウルのロッテホテル前に、白バイがズラ〜っと並んでいました。「VIPの護衛かな?」と思いながら近づくと、白バイはすべてBMW。20台以上並んでいて、思わず「全部でいくら?」

今、アメリカ旅行中のM様。初海外旅行でいきなり、「ロサンゼルスでバイクに乗りたい!」とのリクエストで、レンタバイクの中から選んだのは、大型のBMWでした。ちなみに料金は、走行距離フリーで約US$180(保険込み)。気ままにツーリングを楽しんでいらっしゃる事でしょう。お土産話が楽しみです。


クルーズ

飛鳥

2006年の春にデビューした「飛鳥供
日本最大の豪華客船です。ワンナイトクルーズから世界一周クルーズまで、どのコースも発売後すぐに満席になり、なかなか予約が取れません。
お問合せ頂いても、キャンセル待ちしかお受けできない事の方が多くて、心苦しいのですが・・・。でも、近づくと空きが出たりもします。ホームページに、今日現在空席のあるコースをアップしました。
1万3千発の花火を船上から楽しんだ後、阿波踊りの徳島へ向かう「伊東花火・阿波グルーズ」は、横浜発着で8月9日から5泊6日のコースです。

ぱしふぃっく びいなす「飛鳥供廚茲螢蝓璽坤淵屮襪縫ルーズを楽しめるのは「ぱしふぃっく びいなす」です。スタッフがとてもフレンドリーで、クルーズ初心者の方も肩肘張らずに楽しめる感じです。
博多発着で9月28日からの「秋の屋久島クルーズ」は、2泊3日のコースなので、長い休みが取れない方にもおすすめです。 

ラッキー

ラッキーSPトラベルネットのお隣は小学校で、日中はチャイムの音や賑やかな子供たちの声が聞こえます。店舗とグラウンドの間に、ラブラドールレトリバーのラッキーのスペースがあり、休み時間になると、子供たちに「ラッキー」と声をかけられて、嬉しそうに尻尾を振っていました。(残念ながら過去形)
ラッキーが天国へ旅立ってから4ヶ月過ぎた先日、「大きな犬がいる旅行会社はここですか?」とお客様が・・・。表通りからはチラッとしか見えない場所に陣取っていたのに、しっかり営業活動してくれていたのね。
ラッキー2今、ラッキーはいつも過ごしていた場所で、お花に囲まれて眠っています。  
プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ