トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2007年05月

トレーラーハウスでリゾート

バニアンリゾート1昨年、沖縄の今帰仁に、国内では珍しいリゾート施設がオープンしました。お部屋は、全てアメリカ直輸入のトレーラーハウスです。


 

バニアンリゾート5バニアンリゾート3

 

 

 

オーブン・電子レンジのついたダイニングキッチンもあり、高級感溢れるインテリアやクイーンサイズのベッドが配置されて、こだわりのひと時が過ごせそうです。

バニアンリゾート4全室独立したトレーラーハウスは全部で15室なので、専用プールもゆっくり利用できます。
施設の眼下にはエメラルドグリーンの海が広がっています。
夕食は、ご家族やお友達と一緒に、ワイワイと海辺でバーベキューはいかがでしょう。

大人気の「美ら海水族館」や世界遺産の「今帰仁城跡」へは車で10分です。
福岡発着のレンタカー付プランをアップしました。
http://www.k-travel.net/tour/TAfukoka05/index.html

ブログのコメント

今までトラベルネットのブログに対してコメント下さった皆様、ごめんなさい!
「コメント=受け入れる」「トラックバック=受け入れる」と設定していたのに、ずっと「コメント0」「トラックバック0」となっていたので、まったく気付きませんでした。 今日になって、管理画面に保存されている事を知り、その中に心温まるコメントや海外旅行に関するご質問を頂いていたのに、放ったままにしていた事が分かり、茫然・・・落ち込みました。自らIT初心者マーク再交付して、これからは失礼のないようにいたします。

コメントから懐かしいお便りを下さっていたToki.F先生へ。info@k-travel.netへメールお待ちしています。

 

投票ボタン
blogram投票ボタン
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ