トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2007年06月

チャンピオンズ・オン・アイス2

別府ビーコンプラザで開催されているチャンピオンズ・オン・アイス。私だけでなく、うちのスタッフも皆、はまってしまいました。

昨日の公演を観た、〔スタッフ真里ちゃん〕は、「まぁ〜、荒川静香ちゃんの素敵な事!それにランビエールのかっこいい事と言ったら、もぉ〜!」って興奮冷めやらず。

今日の公演に行った帰りに事務所に寄ったMIKIちゃんとYUKIEちゃんは、「いゃ〜、感動に浸って、終わっても席をたつ気がしなくて、『あの、製氷しますので、そろそろ帰ってもらえますか』と言われるまで座ってたの。」と、うっとり状態。

中学生のYUKIちゃんは、「ボナリーのバック転がすごかった。」との感想。現役引退から9年ですが、バックフリップは健在! 5回も披露してくれたのです。

〔スタッフまさみ〕は、「愛しのジョニー欠場で倒れそうな位ショックだったけど、アニシナ&ペーゼラも素敵だったし、ランビエールがすぐ横に立った時なんか鼻血出そうだった♡」と重症です。

〔ちゃちゃ〕

 

チャンピオンズ・オン・アイス

22日から3日間、別府ビーコンプラザでチャンピオンズ・オン・アイスの公演があります。オリンピックや世界選手権のメダリストのアイススケートショーが、別府であるなんてびっくりです。
5公演あるのですが、早速、1回目の22日の夜の部に行ってきました。
「はぁ〜、素晴らしかった!」
荒川静香のイナバウアーも、村主章枝の高速スピンも、ボナリーのバックフリップも、生で見る事ができて嬉しい〜。
そして、ステファン・ランビエールはと言うと、ジャンプを決めた後の笑顔を、1列目の席から至近距離で見る事ができたので、チケット代18,000円の元はしっかり取った気分。
別府は温泉だけじゃありません。マルタ・アルゲリッチ音楽祭も、チャンピオンズ・オン・アイスもあります。
イベントに合わせた計画で、温泉旅行なんていいですね。

[ちゃちゃ]
プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ