トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2007年12月

今日の別府

朝焼け1

今日の別府は晴れで、07:30AM現在の気温は8℃です。ベランダから別府タワーと高崎山を見ると、朝焼けがきれいです。

 

 

朝焼け2

ガソリン券付東京フリープラン

東京ガソリンが高くなりましたので、大分発着のANAで行く東京フリープランに、2,000円分のガソリン券付のお得なプランを作りました。
http://www.k-travel.net/tour/TAoithnd01/index.html

名古屋と関西のフリープランには、1,000円分のガソリン券を付けます。年内にホームページにアップする予定です。
お問合せお待ちしております。

 

クリスマスHANABIファンタジア

花火恒例になりました別府の冬を彩るクリスマス花火。今年も12月23日と、クリスマスイブの24日の2日間開催されました。
23日は飛鳥兇別府湾沖から花火鑑賞を楽しんでいました。豪華客船のデッキから見る花火は格別でしょうねぇ。
会場はトラベルネットから徒歩5分のスパビーチなので、「恋人たちのクリスマス」というテーマに逆らって、スタッフ3人で行ってきました。TOMIちゃんは、先日の組合員旅行では香港のシンフォニー・オブ・ライツに酔いしれていたのに、地元の花火を観に行った事がないと言うので、強制連行。いつでも行けると思うと行かないものかも知れませんね。
空気の澄んだ冬の空に、テーマに合わせた音楽にシンクロしてあがる花火は、ホントに綺麗でした。  〔ちゃちゃ〕

プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ