トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2008年09月

飛鳥クルーズのクリスマス2

bell飛鳥競リスマスクルーズのお問い合わせを多く頂戴しています。
12月20日(土)横浜港発のコースは、全カテゴリで満室でしたので、ホームページに掲載していなかったのですが、空室が出てきましたのでUPしました。大人気の週末利用コースです。
ドレスアップして、横浜の夜景を洋上から眺め、船内では大きなツリーとイルミネーションをバックに華やかな時間をお過ごしになりませんか?
http://www.k-travel.net/cruise/plan1220.html
お問い合わせ、お待ちしています。

〔ちゃちゃ〕

飛鳥クルーズのクリスマス

別府では、昨日まで「いつまでたっても蒸し暑いですね〜」って挨拶していたのに、今日は急に涼しくなりました。
事務所内は、秋からお正月にかけての旅行のお申込みやお問い合わせであわただしくなっています。

飛鳥?

クルーズファンから圧倒的な支持を誇る飛鳥兇離リスマスクルーズですが、残室が少なくなってきました。
ご検討中のお客様は、どうぞお早目にお問い合わせください。
http://www.k-travel.net/cruise/plan.html#1
ドレスアップして豪華客船で楽しむクリスマスは、ずっと宝物のように心に残ります。

私の宝物の思い出は、もう何年も前。そろそろリニューアルしたいと話していたところに、今日、郵便屋さんが届けてくれたのです!なんと「旅行招待状」です!
旅行会社の私に届いた「旅行招待状」の中身は・・・先日、初めて入った食堂の応募券で当った「呼子日帰りツアー」。
飛鳥競リスマスクルーズはまた来年以降(無期限)の楽しみで、とりあえずバスで日帰り呼子ツアーに参加決定

〔ちゃちゃ〕

9月27日 大分国体開幕です

ようやく朝晩が過ごしやすくなってきましたね

大分はこれから一番いい季節を迎えるのですがっ!

9月27日から開幕する国体の影響で、

大分に来られる方のご希望便やホテルをお取りすることが難しくなっています。

10月の連休までは厳しい状況です。

申し訳ありません

しかし取消待ちをお受けできる場合もありますので、ぜひお問い合わせを

スタッフ一同、粘って手配に励みます!

 

スタッフ・まさみ

プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ