トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2009年09月

飛鳥クルーズ

飛鳥クルーズの中でも、ひときわ華麗な時間が過ごせるのがクリスマスクルーズです。

http://blog.livedoor.jp/travelnet/archives/51249015.html

大きなクリスマスツリー、煌びやかなイルミネーション。
お仕事をしている方でも、日程が調整しやすいワンナイトクルーズもあり、プレゼント旅行にも最適です。

http://www.k-travel.net/cruise/plan.html

春のクルーズもUPしました。
お問い合わせお待ちしています!

[ちゃちゃ]

素敵な87歳!

シルバーウィークの5連休ですが、トラベルネットは休日も15時まで営業しています。
明日は敬老の日という事で、素敵なおじいちゃんをご紹介します。

やまなみ牧場1先日、九重のやまなみ牧場で出会った方です。
楽しそうにスイスイ筆を運んでいる様子に引き込まれ、しばらく眺めていました。
目が合った時に向けてくださったのがこの笑顔




やまなみ牧場2
福岡から絵画クラブの皆さんといらっしゃったとか。
87歳だそうです。
こんな時間の過ごし方っていいですね〜。自然の中では、時間がゆっくり流れていくように感じます。



[ちゃちゃ] 

カバンの中身

カバンが重い!
中身を引っ張り出してみると、我ながら笑ってしまいました。
出てくる、出てくる、デジものが・・・。
カバンの中身
ノートパソコン、ポメラ、DS、iPhone、Docomo、それにデジカメ。それぞれのバッテリーや、充電器が加わるので重いはずです。

便利なメモ機能があるiPhoneを持ちながら、どうしてポメラを持っているの?と、自分でツッコミを入れてしまいます。
それでいて、メモを取る時は、ノートとペンを取り出したりするのですから。

デジものが増えるにしたがってカバンのサイズは大きくなり、どんどん重くなっていきます。

もう増やさない!と言うより、減らします!

[ちゃちゃ]

 

 

 

プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ