トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2011年09月

となりのボニータ

わが家の近くにカフェができました

 
DSC01495

なんと
DOG  CAFE瓩任后
名前が爛椒法璽伸
お店の看板犬の名前です

DSC01498

フレンチブルドッグのボニちゃん

先日お店の方が急用でお出かけすることに・・・
私とお友達2人で留守番とボニちゃんの子守をすることに・・・
遊んでも遊んでもエンドレスなの・・・
こっちが根負けしてほっぽってたら・・・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
DSC01500

これふて寝なんですよ〜〜   
こっそり見に行ったら・・・眠ってないんです


かわいいボニちゃんでした


≪スタッフ真里ちゃん≫

動物特集♪

2011年9月29日(木)

またまた動物特集です(^∀^) 
最近はすっかり動物園にハマっています

 到津の森公園

到津の森公園
到着の森公園


動物園といえば、キリン・ライオン・ぞうさんです
別府市から3時間ちょっとで北九州市にある『到津の森公園』
ふれあい動物園や園地ゾーンでは、トランポリンやアスレチック遊具やボールプール小さなお子様、
大興奮です


□■□■□■□■□到津の森公園□■□■□■□■□
住所 福岡県北九州市小倉北区上到津4-1
開園時間 9:00〜17:00
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


<スタッフ サユリ>


日ごろのケア

2011年9月28日(水)

最近、週に2,3回のペースでしていることがあります
それは…

PICT1087

パックです
写真は韓国産のパックです
1こあたり100円くらいなのでとっても手頃

やはり年々肌年齢が後退しているのか、夜更かしの次の日はお肌の調子が良くありません
そんなこんなで肌の調子を整えるためにここ1,2カ月前から始めました

肌ケアのために始めたパックですが、音楽を聴いたりしながらゆったり出来るのでハマってます

≪スタッフ なお≫

新車登場

今、トラベルネットで小型・中型観光タクシーの予約をいただけると
新車です

DSC00024


DSC00025

契約ドライバーの阿部さんです。
ベテランのやさし〜〜〜いドライバーさんです
お客様の評判もグッドグッドでございます

ただいま
中型タクシーなのに小型タクシー料金”キャンペーン中〜〜〜
年内いっぱい開催中

秋の行楽シーズンにはぜひぜひ別府へいらっしゃいませ〜〜〜



≪スタッフ真里ちゃん≫

高原野菜♪

2011年9月26日(月)

 先日、九重からの帰りに買った『高原野菜』たち(^∀^)

かぼちゃは甘く、ホクホクでした。
梨も甘くてついつい食べすぎちゃいます
お値段も安く、新鮮さが一番
産地直売はやっぱりいいですね
NEC_0048


そして、
昨日は、友人作の栗の渋皮煮

どっぷり食欲の秋にはまってます


<スタッフ サユリ>




模様替え

2011年9月25日(

お店の模様替えをしました

001
カウンター前のスペースが広くなりました。

005
バリアフリーウェディング用のおしゃれ車椅子です。

007
内側から見るとこんな感じ。

004
応接スペースもレイアウト変更してみました。


[ちゃちゃ]

父・妹のアメリカ旅行

2011年9月24日(土)

今月の初めから父と妹が西アメリカに旅行に行ってます。
もともとは父だけの一人旅だったのですが、いつの間にか妹も行くことに…
私には全く声がかからなかったです

というわけで、今日は2人から送られてきたアメリカ写真をお送りします。
今、二人はラスベガスにいるようです

parking2

deli_store

vegas3

vegas4

vegas5

ただ道路を撮ってるだけなのにアメリカって思うとかっこよく見えます
下の三つはラスベガスのホテルです。
上からフランスをテーマにした[パリス]
ニューヨークをテーマにした[ニューヨーク・ニューヨーク]
古代エジプトをテーマにした[ルクソール]

いいですね
見てるとだんだん行きたくなってきました
ちなみに私はラスベガスでホテルに泊まるなら写真にはのってないですが、イタリアの海上都市をテーマにした[ヴェネチアン]に泊まってみたいです

≪スタッフ なお≫


ぶたの貯金箱

2011年9月23日(

昨日、会社で片付けをしていた≪スタッフなおちゃん≫ が机の隅に
眠っていたぶたさん貯金箱をみつけました。


DSC01491
 
なんとお金を入れてあげるとうれしい〜〜うれしい〜〜とブーブー鳴きます 

DSC01492

いま鳴いてます
え〜〜〜聞こえない??  ざんねん

DSC01493

こんなかわいいぶたさん どこから来たの??



≪スタッフ真里ちゃん≫



動物特集♪ 

2011年9月22日(木)

 今日の別府市は、よく晴れて、すっかり秋らしいお天気です


鹿児島まで頑張って車で行きました
別府から5時間半かけて・・・・

DSCF0029
DSCF0004DSCF0008

DSCF0011DSCF0012

鹿児島の『ひらかわ動物園』



コアラにも会えました
コアラは夜行性で日中は樹上で眠っていますが、その姿もかわいくて、かわいくて




□■□■□■□■□『平川動物園』□■□■□■□■□
住所 鹿児島市平川町5669-1
TEL 099-261-2326
営業時間 9:00〜17:00
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□





<スタッフ サユリ>










虹です!

2011年9月21日(水)

今日は朝からいいものを見ました!!

110921_083522

虹です
撮影場所は日出駅です。電線がいっぱい映ってしまいました…
携帯電話のカメラで撮ったので、パソコン画面で見ると若干わかりにくいですが、ここ最近で一番キレイに架かった虹でした

今日も一日頑張ります

≪スタッフ なお≫
プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ