トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

2012年04月

美味しいプリン♪

2012年4月30日(月)

先日、阿部タクシー様から頂きました♪

CIMG0630

湯の花小屋近くにある、
岡本屋の地獄蒸しプリン♪
CIMG0632

CIMG0633

CIMG0634

私がいただいたのはバナナ味のプリン♪
カラメルソースも苦味が絶妙で美味しかったです(^^)

観光で湯の花小屋や明礬温泉のあとは是非一度
タクシー観光でも立ち寄り可能です
タクシー観光情報はこちらを


<スタッフサユリ>

ウォーターサーバーがやってきました☆

2012年4月29日(

このGWは最大9連休なので、海外旅行にいらっしゃる方も多いですね。
私は、たまった仕事を片付けるGWになりそうです。
とは言っても、せっかく別府に住んでいるので、温泉には行かなくては

今日は、楽しみにしていたウォーターサーバーが届きました。
これで、美味しい紅茶を淹れて、仕事が捗る・・・はず?

l_beige
[ちゃちゃ]

♨温泉♨

2012年4月28日(土)

本日よりGW突入です!

明日はどこに行こうか検討中(^∀^)
子供が喜ぶところはどこかな・・・・・・

 とりあえず、今日は温泉に入って考えることにしました♨

0004 (19)

0004 (21)

0004 (26)

明礬温泉 の大露天風呂♨ このブルーの温泉に香りが最高です♥

こちらはタクシー観光に組み込まれている観光地湯の花小屋の近くにあります!

詳しいタクシー観光情報はこちらを


<スタッフ サユリ>

GW突入

2012年4月27日(金)

いよいよ明日からGW突入ですが・・・
いまのところ予定なし
近場でいいので、おいしい〜〜〜ものをたべに行きたい
でも5/6から台湾の添乗が待っている

わが家のひなこはいつもウッドデッキに登って
塀越しに通行人を眺めています

IMG_0178


IMG_0179

犬に見えない?

いつもこんなふうに頭上から眺めているからか・・
私より上と思って、わがままなのかなあ〜〜?


《スタッフ真里ちゃん》

おすすめ マドレーヌ♪

2012年4月26日(木)


先日お友達から頂いた焼き菓子セット

NEC_0217


NEC_0218


NEC_0220


NEC_0219


こちらは、速見郡日出町にあるケーキ屋さん『パニエ』
別府駅から車で20分位です♪

中でも私のおすすめは、マドレーヌ
美味しいのでみなさまも是非♥


<スタッフ サユリ>

インディー・ジョーンズ★ミッキー

2012年4月25日(水)


こちらのミッキーちゃん、トラベルネットでお客様をお出迎え
CIMG0610


CIMG0608

CIMG0609

インディー・ジョーンズのミッキーです

スタッフちゃちゃさんのおみやげです(^∀^)
トラベルネットの店内にディスプレイされお客様をお出迎えです☆彡


<スタッフ サユリ>

盆栽の桜

2012年4月24日(火)

例年より遅かった桜のシーズンも終わってしまいましたが、
盆栽の桜が満開になりました。
007
日中は、日当たりの良いベランダに置いて、
夜になると室内でお花見を楽しんでいます。

[ちゃちゃ]

ラクテンチ〜温泉〜

2012年4月23日(月)


ラクテンチ内には、温泉があります。 
『絶景の湯』

CIMG0389


男女別に、露天風呂と展望大浴場があり、ボディソープ、リンスインシャンプー、
ドライヤーを完備しています。
入園者は無料で入浴できるのも嬉しいところです

そして、疲れた足を癒すには・・・・
CIMG0391


CIMG0390


足湯です(^∀^)
歩き疲れた足を癒すには足湯が一番

<スタッフ サユリ>

ラクテンチ〜アヒルの競争〜

2012年4月22日(日)


 ラクテンチといえば『アヒルの競争』 
CIMG0370

CIMG0396

こんなにくつろいでいていても、
『顔をみてもらえ〜』というと・・・・・・
一列に並びます。なんてお利口なんでしょう

CIMG0402

そして、競技になると・・・・・真剣です

一等を当てると景品がもらえました
CIMG0604

CIMG0603


<スタッフ サユリ>

地獄蒸焼プリン♪

2012年4月21日(土)

    □■■□地獄蒸焼プリン□■■□
CIMG0517


先日お仕事で海地獄へ行って来ました
 別府駅から海地獄まで車で10分位で到着

海地獄で販売されているこちらの地獄蒸焼プリン
この日はお天気もよく、外で食べるとより一層美味しく
頂きました




<スタッフ サユリ>

プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ