YUKIちゃんとFUMIくんのカナダ旅行をこの時期に決めたのは、クリスマスイルミネーションを見せたかったからですが、ノースバンクーバーから戻ってから、夜はバンクーバーで一番のライトアップと言われるバンデューセン植物園へ行きました。広い敷地いっぱいに飾り付けられたイルミネーションに二人はびっくり。
イルミネーション1イルミネーション3







デジカメには収まりきれない美しさはバンデューセンのHPをのぞいてみてね。
⇒ http://www.city.vancouver.bc.ca/Parks/parks/vandusen/website/index.htm
パフォーマンスも楽しくて、バーゲンセール命のRISAちゃんものりまくりです。
今日のYUKIちゃんとFUMIくんは、遊び疲れて、トランプもお母さんへのメールもせずに寝てしまいました。  〔ちゃちゃ〕

イルミネーション2イルミネーション4