飛鳥?飛鳥供―の日本一周クルーズをUPしました。

http://www.k-travel.net/cruise/planA1018.html

まだ1月なのに、もう10月のご旅行の話です。相変わらず圧倒的な人気を誇る飛鳥競ルーズは、満席になるのが早いので、ホームページでのご案内も早目です。

クルーズでの楽しみのひとつは「ドレスコード」です。「ドレスコード」とは、服装についての約束事で、クルーズ中は毎日「フォーマル」「インフォーマル」「カジュアル」の3種類のうち指定された服装で夕食以降の時間を過ごします。
「フォーマル」というと面倒だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、クルーズでは、遊び感覚で、いつもなら気がひけるドレスなどをお召しになって、おしゃれを楽しむくらいに考えて頂ければよいのではないでしょうか。
女性はイブニングドレスや着物で着飾り、とても華やかな雰囲気が素敵な思い出を作ります。男性は、スーツにネクタイでも大丈夫ですが、女性に合わせてドレスシャツや蝶ネクタイに替えるのもオススメです。
何年も前になりますが、どくとるマンボウの北壮夫氏と飛鳥のカジノでご一緒した事があります。タキシードに蝶ネクタイをされてルーレットを楽しんでいらした姿がとてもチャーミングで、素敵でしたよ
http://www.k-travel.net/cruise/rule.html#rule1

〔ちゃちゃ〕