ここのところまた冷え込みが激しい別府です。

昨夜、主人のアッシー君をしたときの外気温度はなんと12℃でした

まだまだ暖房器具が恋しくてしまえませんわ

 3月の末、大阪港に停泊中の外国客船「ドーン・プリンセス号」の船内見学会に

参加してきました。私は外国籍船を真近に見るのは初めて!まして船内を見れ

る機会なんてそうそうあるものではないので、大変貴重な体験をさせてもらって

会社に感謝〔ちゃちゃ〕さんあ・り・が・と!

ではお写真でどうぞ〜〜〜〜

P1000619

 

デカすぎてにおさまりません


 

 

P1000580

 さすが〜でしょ

 


 


 P1000583

 



 

 

P1000586P1000591

 

 

 

 

私のヘタッピーなの腕前でもゴージャスさが伝わるでしょ

本日はここまで!次回は内部に侵入〜〜〜お楽しみに


<スタッフ まりちゃん>