連日夏日で梅雨はどこ〜〜〜?の別府です

昨日のお休みはトリムの日で先週に続き水泳でした。今週は水泳最後の日! 先生が後半にタイムを計っってくれるということで私は「25mをクロールで挑戦」  タイムは○○秒 先生曰く「このタイムは覚えておくのよ。来年には1秒でも縮めて下さい!」だって・・ 先生・・来年はまた一つ年をとる上に年4回だし進歩はなしでしょうね

全力で泳ぎきったのに・・「はい、2回目」ってそりゃ〜ないでしょ。得意種目でいいって言ったじゃないの先生!わたしは他はきらいなの。

わたし「先生、なんでもありですか?」

先生「いいよ〜〜何泳ぎでも」

そこでわたしはひらめいた あれで泳ごう。

ここからは後で友達が笑いながら伝えてくれた。

 

合図でスタートして泳ぎ始めてから数秒・・

先生「あれ?あの人はなに泳ぎで泳いでる?」

他の人「え〜〜??」

となりのレーンの人「犬かきみたいよ」(もぐってみたらしい)

先生「犬かき?犬かきにしては速いなあ・・」

ゴールしたらみんな大爆笑

(実は犬かき泳ぎ、大大得意なのでした

 

<スタッフ 真里ちゃん>