12月4日

仕事柄よく旅行に行くとは言っても、トラベルネットのスタッフが一緒に行ける事は
なかなかありません。
3人で、「恒例の年末博多バーゲンツアーに行こう」と盛り上がっていたら、
≪スタッフ 真里ちゃん≫が、『置いて行ったら、来週から仕事放棄するぞ』と
ナミダ目で訴えるので、土曜日の閉店後に4人で出発する事になりました。

宿泊は、ヒルトン福岡シーホークで、北海道フェアのディナーフッフェ付きプラン。
1泊2食/2名1室/1人あたり13,000円です。
ツインルーム2室で予約していたのに、高層階のフォースルーム2室にグレードアップしてくれていました。

006001

005004


手前の部屋に2ベッドと、奥の部屋にまた2ベッド。
グループやファミリーで宿泊するのに最適なお部屋です。
部屋から見える福岡タワーもクリスマスのイルミネーションです。

011021


ホテルのディスプレイもクリスマス。

014


夕食は北海道ディナーフフェ。

ヒルトン福岡シーホークは、近場でリゾート気分を味わうにはお勧めのホテルです。

[ちゃちゃ]