はじめまして!

この春からトラベルネットで働くことになりました、スタッフ なおと申します。
まずは簡単な自己紹介から…

星座        おひつじ座
血液型       B型
好きな食べ物   アボカド
趣味        散策・トランペット・読書・絵画鑑賞
今行きたい所   ニューカレドニアなど海のきれいなところ

最近の悩みは、太り気味なことです。
なぜならトラベルネットはいろんな方々がおいしい差し入れを下さるからです
これを食べたら、太るっていうのはわかっているけど…
美味しいものが目の前にあるとついつい食べてしまうんですよね

食べた分だけ動いて消費して太らないように気をつけようと思います

以上、自己紹介でしたー
こんな私ですが、一生懸命がんばりますので宜しくお願い致します!
DSC09100


(写真は私の使っているデスクです)

≪スタッフ なお≫