飛鳥
飛鳥競ルーズ、夏休みのコースをUPしました。
http://www.k-travel.net/cruise/plan.html


ご家族で夏休みの思い出づくりにおすすめのコースは
8月21日(日)横浜発着/夏休み横浜ワンナイトクルーズ

asuka2-15



けん玉日本一の座、通算10回の実力者、伊藤祐介氏が、皆さんのすぐ近くで技を披露します。
けん玉の限界を超えたけん玉で、心温まり心深く刻まれるショーを提供します。

また、星のソムリエの北崎直子氏も乗船。船上から眺める星空の素晴らしさをナビゲートします。

私も、飛鳥の船上から見上げた星空にとても感動したことがあります。
その夜は、船内の華やかなイベントに参加せず、デッキでボ〜ッとしていました。
デッキチェアでウトウトして、ふと目を覚ますと、まるでプラネタリウムみたいに輝く星空は見事で、
思わず「うわぁ〜」と声が出ました。ずっと心に残っている星空です。

asuka2-11



大人も子供も遊びつくせない飛鳥競ルーズ。
お問い合わせお待ちしています。

[ちゃちゃ]