2011年8月30日(火)

8月もあと2日ですね。
最近は徐々に夕方から夜にかけて気温が下がってきて涼しい日が続いていますが、私は未だに夏バテ中です
食欲はあまりなくてもおなかは空くのでちびちびと何かを食べてます

というわけで、いまだ夏バテ中の私ですが今日は別府の美食マップを紹介したいと思います

PICT1063

PICT1065

“旅手帳beppu”もぐもぐマップです。
年何回かの割合で発行されている別府のおススメのお食事処を掲載しているマップで、別府駅構内の観光案内所や掲載店舗に置いてあります
掲載されているお店はどれも別府駅から徒歩で行ける範囲が中心です。
少し前に紹介した 六盛 の別府冷麺ものっています

PICT1004

私も先日念願かなって食べてきました!!
美味しかったー

もぐもぐマップはお食事処のほかにも温泉やお土産などものっています。
初めて別府観光をされる方にも、別府を新たに開拓したい方にもおススメだと思います。

≪スタッフ なお≫