2011年11月9日(水)

先週末、韓国に行ってきました
お買いものに夢中になりすぎて写真はあまり撮れていませんが、アップしたいと思います。

IMG_2552

北九州空港から済州航空の飛行機に乗って出発
ソウルの仁川国際空港まで飛行機で約1時間半…
韓国に到着!!

IMG_2554

天気予報では、この週末ずっと雨の予報だったのに思いのほか晴れていることが多かったのでラッキーでした
今回は明洞と南大門を中心に回りました。
この日は休日のためか、ものすごい人の多さ!!
日本人もすごく多かったです

IMG_2559

韓国での買い物といったらやっぱりコスメ!!
最近パックにハマっているので、当然買いました
5枚買ったら、おまけで6枚パックがついてきます

IMG_2592

面白い国です

初めてネイルサロンにも行ってきました。
IMG_2586

単色ネイルだと2,000円に満たないくらいで出来ます!!安い!
次はもう少しチャレンジしてネイルアートもしてみたいです。


次回は韓国旅行食事編をアップしたいと思います

≪スタッフ なお≫