2013年7月15日(月)

サンディエゴ動物園は世界有数の規模を誇る動物園だけに、広大で1日では回りきれません。
効率良く回るために、まず、周遊バスツアーに参加して、見学するコースを決める事にしました。

847
バスは次々に発車します。並ぶ時から1階席と2階席に分かれています。
待ち時間はちょっと長くなりますが、2階席がオススメ。

835
動物はもちろん、愛くるしい赤ちゃんの仕草も気になります。

861
バスから降りたら、ゴンドラで一番高い場所へ。

837

846
ここからは坂道を下りながら見学して回りました。

882
園内マップに載っている番号と照合して、自分がいる位置を確認します。

943
分かりやすい表示のおかげで、広い園内も迷わず回れます。

920
ところどころ、動く歩道もあって便利です。

922