2017年9月1日(金)
早9月となりました。
IMG_20170827_145725
[撮影日:8月27日]
九州の最東端はご存知でしょうか?
九州で面積が一番大きい、相撲ファンならご存知
嘉風の出身地佐伯市の鶴御埼灯台です。
残暑厳しい日曜日に出掛けてきました。
人はまばらで、景観は能登半島みたいです。
IMG_20170827_125002
まず、海望パークで、腹ごしらえ。海賊焼きコースを
頂きました。カマス、緋扇貝、エビ、ササエ、イカ、おむすびを
焼きます。緋扇貝は、知らない方も多いと思いますが、色鮮やかで
まるで、色を付けていると思うほどです。
IMG_20170827_125109
鶴御埼灯台は、海抜200Mに立ち昭和56年に初点灯されて今も
航路の安全を見守り続けています。
恋人達の聖地でもあり、鍵が沢山つけられていました。

[スタッフ おけい]

ご旅行のお問い合わせはトラベルネットまで、ご連絡下さい。

トラベルネット
電話 :0977-21-5130
E-Mail:web@k-travel.net