2017年10月11日(水)

スタッフまりです。
連休中日9日の日曜日、別府志高湖で「別府ゆけむりマラソン大会」
が開催されました。今年で30回目の記念大会でした。
お天気にも恵まれ絶好のマラソン日和の中、県内外から1,400人くらいの
参加者が志高湖周辺から神楽女湖を廻って16km・8km・4kmで記録に挑戦
していました。
私の所属してるスポーツクラブは1回目からボランティアスタッフでお手伝いしています。

開始前の受付周辺です。
DSC_1251
(2017年10月9日撮影)

フィニッシュ地点です。
DSC_1249

毎年自衛隊の演奏があります。
今年は記念大会の為か演奏時間が長かったわ〜〜
素敵な演奏をありがとうございました。
DSC_1253

記念大会なのでゲストランナーがいらっしゃいました。
「湯田友美さん」です。(後ろ姿でごめんなさい)
DSC_1256

そして大好きな別府市のゆるキャラ「べっぴょん」です。
大人気でみんなと写真撮影していましたよ!
DSC_1255

(写真はないけど)志高湖畔では周りをランナーが走って、
湖では家族連れがボートに乗って、あ〜〜いい景色だな〜〜って

来年は参加してもませんか?4kmからでも


[スタッフまり]