こんにちは、トラベルネットゆきです、
仕事帰りに、特急「あそぼーい!」が別府駅に停車していました。

現在、別府・大分〜阿蘇間で、金・土・日・祝日に運行しています。
2017年12月までの期間限定です。
DSC_0742
〔撮影日:2017年10月14日〕
別府駅に18:14着「あそぼーい!93号」です。

_20171014_185900
別府も日が沈むのが早くなり暗いですが、終点なのでゆっくり撮影が出来ます。

DSC_0747
キャラクター犬「くろちゃん」がたくさんで、外から眺めても可愛いです。

あそぼーい!は、1日2往復しています。

あそぼーい!92号
別府駅 9:16発 〜 阿蘇駅 11:27着

あそぼーい!93号
阿蘇駅 16:15発 〜 別府駅 18:14着

この列車を利用すれば、往復あそぼーい!で阿蘇を約4時間30分観光し、別府へ帰る弾丸日帰り旅も可能です。

「GO!GO!!阿蘇・奥豊後きっぷ」を利用すれば、別府〜阿蘇までの往復とフリー区間(三重町〜阿蘇)3日間がセットになって、大分・別府発5,000円です。
さらに、現地で使える特典付きで、とってもお得に旅が楽しめます。

3日間で阿蘇と奧豊後を楽しみ尽くすのも良いですね!

別府・大分からの運行も後わずかな期間ですので、是非乗車してみてはいかがでしょうか?


[スタッフ ゆき]

ご旅行のご相談はトラベルネットまで!
お待ちしております。

トラベルネット
電話:0977-21-5130
E-Mail:web@k-travel.net
2017年10月14日(土)