2017年10月17日(火)

スタッフまりです。
秋雨前線が停滞中で急に寒くなりましたね。
台風21号も発生し不安定な毎日です。

14・15日は別府公園で農業祭がありました。
DSC_1328
(2017年10月15日撮影)

14日の土曜日はお天気も良く、別府公園周辺は駐車場を求める車で
大渋滞でした。人気のコーナーは長蛇の列だったそうです(主人が行きました)

一変して15日は前日の夜から降り続いた雨が止まず、会場は足元べちゃべちゃでした。
人出も少ないだろうと思って出かけましたが、思ったより多かったですね。
DSC_1321

可愛い子牛さんがいましたよ
DSC_1319

津久見市のイルカ島からペンギンさん達が遊びに来る時間があったみたいだけど
会えなかったわ。う〜残念!

何年ぶりかの農業祭。14日は主人、15日は私(送迎するので2人では行けない)
農業祭は梨・みかん・栗・大根などかさばって重いものが多いので
本当は一人では大変なの(荷物持ちがいるのよ)

いっぱい散財したけど楽しかったわ。


[スタッフまり]


ご旅行のご相談はトラベルネットまで!
お待ち申し上げております。
電話:0977-21-5130
E-Mail:web@k-travel.net