2017年11月17日(金)

スタッフまりです。
福岡甘木と小郡方面に行ってきました。
秋です。紅葉です。お天気もで最高の行楽日和でした。

キリンビール福岡工場にあるコスモス畑はもう終わってると思っていたら
なんとまだ咲いてました。ラッキー
DSC_1366
(2017年11月16日撮影)

9月に行った如意輪寺(かえる寺)に
今回は紅葉と和尚さんの講和を聴きにいきました。
DSC_1387
5,000体のかえるさんの一部です。

来週あたりは境内中が真っ赤かな?
DSC_1385

早い紅葉の大木もありましたよ
すごい色でしょ。もうビックリ。
DSC_1384
この紅葉を観れただけでも行ってよかったわ。

早口和尚さんの講和は心に沁みてとても楽しい時間でした。
予約が必要ですが、お時間のある方はおすすめです。30分です。
お接待のお茶と一口饅頭がこれまた心に沁みます。



[スタッフまり]



ご旅行のご相談はトラベルネットまで!
お待ちしております。
電話:0977-21-5130
E-Mail:web@travel.net