2018年3月30日(金)

スタッフまりです。
私の所属するスポーツクラブの皆で
別府市にある実相寺の丘でお花見をしました。
最高のお天気に恵まれ、最高のロケーションの中、
満開の桜の木の下でのお弁当はこれまた最高

桜のトンネルです。
DSC_1906
(2018年3月29日撮影)

ソメイヨシノと濃いピンクは陽光桜です。
この色のコントラストがとっても綺麗です。
DSC_1900
実相寺は小高い丘になっているので下の道から
見上げると視界いっぱい桜ですよ。

道路脇に植わっている桜は大樹が多いです。
その大きな幹からなんともかわいい桜の花芽がそこかしこ・・・
DSC_1910
最初は誰かが幹の穴に挿してるのかと思ってよく見たら
花芽を出してしっかり咲いてるの。可愛いでしょ。
まだまだ巨木になる予感!

ここの桜のトンネルは散る桜吹雪も綺麗だろうなあ〜と思いました。
週末にお出かけしてみて下さい。


[スタッフまり]



ご旅行のご相談はトラベルネットまで!
お待ち申し上げております。
電話:0977-21-5130
E-Mail:web@k-travel.net