こんにちは、トラベルネットゆきです。

別府は桜が見頃になっています。
昨日の「別府公園」の様子をご紹介です。

別府公園までは、別府駅より徒歩約5分です。
駅から近いので、気軽に立ち寄る事が出来ます。

DSC_2069
DSC_2071
〔撮影日:2018年3月30日〕
桜が満開になっていました。

DSC_2064
桜とポピーです。

DSC_2066
ポピーも一面に満開で綺麗でした。

_20180330_205522
チューリップも咲いています。

DSC_2075
チューリップと桜を見ると春だな〜と感じます。

チューリップと桜の周辺は、お花見をしている方々で賑わっていました。

DSC_2086
紅梅もまだ少し咲いていましたよ。

色とりどりのお花が沢山の別府公園、散策に立ち寄ってはいかがでしょうか?

第104回「別府八湯温泉まつり」も3/30(金)〜4/3(火)まで開催中ですので、お祭りを楽しみながらお花見も良いですね!

[スタッフ ゆき]

ご旅行の相談なら、トラベルネットへ!
お待ちしております。


トラベルネット
電話:0977-21-5130
E-Mail:web@k-travel.net

2018年3月31日(土)