平素よりトラベルネットをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

早いもので、2020年も残り僅かとなりました。

皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年も皆様から格別のご愛顧を賜り、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今年一年、コロナウィルスの影響により、旅行様式がガラッと変わった年になりました。

来年は、国内旅行は勿論の事、更に海外旅行やクルーズ旅行が再開出来ることを祈って、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
本年はコロナウィルスの影響により、年末年始の休業期間が長くなっております。
ご了承下さいませ。


〔年末年始休業期間〕 

2020年12月24日(木) 〜 2020年1月11日(月)

新年は2020年1月12日(火)の午前10時00分より通常営業となります。


皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご高配のうえ何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、休業日中のお申し込み、お問い合わせなどに関しては、営業開始日後に対応をさせていただきます。


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。


トラベルネット スタッフ一同


電話:0977-21-5130 
E-Mail:web@k-travel.net

トラベルネットWEB

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当社ではお客様とスタッフの健康を最優先とし、以下のガイドラインのもと営業いたします。
詳細はコチラよりご確認下さい。

新しい旅のエチケットhttp://www.anta.or.jp/law/pdf/newstyle_tabi-no-etiquette.pdf

2020年12月24日(木)