トラベルネットのスタッフブログ

旅行情報、添乗員のエピソード、スタッフの日記等をつづったブログです。

クルーズ

クリスマスは洋上で

2014年10月19日(日)

日本が誇る豪華客船「飛鳥供廖屬砲辰櫃鶸檗廖屬僂靴佞っくびいなす」のクリスマスクルーズをUPしました。
http://www.k-travel.net/cruise/plan.html

asuka2-18
飛鳥

_DSC6155s
にっぽん丸

15
ぱしふぃっくびいなす

12月になると各船は、華やかに彩られ、クリスマス仕様になります。
ホテルでのディナーを、今年はクルーズに変えてみてはいかがでしょう。
いつまでも心に残る、忘れがたいクリスマスになります。

2063601

夢の豪華客船ディズニー・クルーズ

2013年1月29日(火)

237
ディズニー・クルーズのコースをUPしました。

http://www.k-travel.net/cruise/plan.html

現地日本語係員がサポートするので、慣れない海外クルーズでも安心です。
ディズニーの魔法が生み出したディズニー・クルーズラインは夢の豪華客船。
おなじみのディズニーキャラクターに囲まれて、忘れられないバケーションになる事は間違いありません。


622

368

121

[ちゃちゃ]

クルーズ中に台風にあったら・・・

2012年9月29日(土)

飛鳥兇蓮△燭世い沺崕の日本一周クルーズ」中です。
本日は、予定では種子島寄港の日ですが、台風接近のため
博多港に入港しました。

asuka2
Photo by Mr.Seki

クルーズで心配なのが、船酔いですね。
私も船酔いしやすいくせに、大のクルーズファンです。
クルーズ中、梅雨前線と遭遇したり、台風から追いかけられたりした経験があります。
飛鳥兇5万トン、私が乗船した最大の船は13万トンという大きさですが、
当然、大海に出れば揺れる日もあります。
でも、こうやって、船長はスケジュール変更したり、ディナータイムには島影に停泊させたりして、
できる限り快適な時間を過ごせるように配慮しています。

いよいよの場合は、船内クリニックへ。
「もうダメ〜!」という胃袋状態で駆け込んでも、ドクターに注射してもらったら、
数分でケロッと快復し、再び船内イベントを楽しむ事ができるのです。
そこまでしても乗りたい魅力があります。

秋から来春までのクルーズ一覧はコチラです↓
http://www.k-travel.net/cruise/plan.html

[ちゃちゃ]

おすすめクルーズ

2012年9月1日(土)

秋から来春までのクルーズを、次々UPしています。

九州にお住まいのお客様にイチオシのクルーズは、
「食のにっぽん丸」秋の台湾一周と釜山世界花火祭りクルーズ

_DSC6155s

コースのタイトル通り、台湾を一周して、釜山世界花火祭りで締めくくる感動クルーズです。世界最大級の花火は、なんと例年8万発以上。
今年は、例年より、もっと盛大に華麗に演出し、特別な花火も投入する予定だとか。

私も、一昨年の釜山花火を鑑賞しましたが、「すごかった」の一言です。
博多発着のとっておきの航海はいかがでしょうか。

にっぽん丸の他、飛鳥供△僂靴佞っくびいなすのクリスマスクルーズもご紹介しています。

お問い合わせお待ちしております。

[ちゃちゃ]

小笠原クルーズ

2012年8月21日(

青い空、透明度の高い海。
世界自然遺産、小笠原は、東京からフェリーで25時間半かけて行くしかアクセス方法がないので、国内旅行とはいえ、なかなか行けない島です。

Fotolia_ogasawara13097726_XSs

小笠原クルーズは、毎回、発売後あっと言う間に満席になる人気コースです。

「ぱしふぃっくびいなす」の小笠原クルーズ
次回は2013年3月10日、神戸発
ぱしふぃっくびいなす 世界自然遺産 小笠原クルーズ


Fotolia_2470437_XSsFotolia_6770229_XSs

この時期は、小笠原近海に、出産と子育てのためにザトウクジラがやってきます。
アクロバティックなジャンプが魅力のザトウクジラに出会えるかも。
長い胸ビレを水面にたたきつけたり、体長15mもの巨体を空中に躍らせる姿は迫力満点!

どうぞお早目にお問い合わせください。

クルーズコース、更新中。
クルーズ一覧はこちらです。

[ちゃちゃ]

小笠原クルーズ♪


2012年7月15日(日)


本日より[ちゃちゃ]は、
別府港発着 ぱしふぃっくびいなすで小笠原クルーズへ

小笠原諸島は2011年6月、人類共通のかけがえのない財産として日本で4件目の
ユネスコ世界自然遺産に登録されました。

東京から約1000km南にあり空港がなく、交通手段は東京から
週1便片道25時間30分の定期船が就航しているのみ
山には世界的に貴重な固有種、海には美しいサンゴや熱帯魚。
一年中イルカが泳ぎ、クジラも子育てにやってくる多彩な魅力に溢れた南国の楽園です

ogasawara2_FotoliaXS

ogasawara_FotoliaXS


<スタッフ サユリ>



プロフィール
国内・海外旅行、クルーズならトラベルネットにお任せ!
投票ボタン
blogram投票ボタン
  • ライブドアブログ